スマートフォン版はこちら

ハートピア歯科・矯正歯科北本診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハートピア歯科・矯正歯科北本診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北本市の歯科医院、「ハートピア歯科・矯正歯科北本診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 364-0013
住所 埼玉県北本市中丸8-117-1 カインズホーム北本中丸店内
電話番号 048-501-8211
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハートピア歯科・矯正歯科北本診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

中央歯科クリニック 埼玉県北本市中央4-114
すまいる歯科 埼玉県北本市北本1-50
北本歯科医院 埼玉県北本市朝日2-238
まつざき歯科クリニック 埼玉県北本市東間6-71
井坂歯科 埼玉県北本市中央2-59
西村歯科医院 埼玉県北本市西高尾5-57-5
野尻歯科医院 埼玉県北本市東間4-138-7
萩原歯科医院 埼玉県北本市北本4-301
寺尾歯科医院 埼玉県北本市中央4-196
アベ歯科医院 埼玉県北本市北本3-3


おすすめ病院の口コミ

  • comaさん
    大久保歯科医院 口コミ
    JR大宮駅東口から徒歩約10分ぐらい、住宅街の中にあり古くから地元で信頼を得ている歯科です。数年前に建替えられた大久保歯科医院は、ホワイトと淡いクリーム色を基調にした素敵な外観で、内部も白く明るく清潔感にあふれています。こじんまりとしたアットホームな印象で女医さんと女性スタッフ皆さんがやさしく親切で、診察は基本個室になっていますので治療の相談、お金のことも含め何でも相談し易くプライバシーが守られます。
  • タンタンさん
    岩本歯科医院 口コミ
    お金儲けを考えていない。本当に良心的。治療も上手。
  • みほさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    今まで虫歯の治療はどこの歯医者さんも一緒だと思っていましたが、ここはすごい。本物の歯のようになりました。ずっと金属がいやだったので白くなってうれしいです。
  • まささん
    岩佐歯科医院 口コミ
    いつもご近所なので岩佐歯科医院さんにお世話になっております。いつも院内は明るく綺麗で待っている間も本が読めてとてもいいです、受付の方も対応は丁寧で親切です。歯科助士さんも丁寧で先生もいつも丁寧に診察をしていただけるのでとっても安心して通っています。自分の歯の状態をこまかく説明して頂けるので、本当に毎回安心しており治療もたいへん丁寧かつ正確だと思います。自分に合った歯科医院さんをみつけるのも大変ですが是非いかがでしょう。
  • hiroroさん
    オーク坂戸歯科 口コミ
    オーク坂戸歯科
    完全予約制である為、初診以外では、まず待ち時間がありません。
    待合室・診察室共にいつもきれいで気持ちいいです。
    診察・治療を夫婦で、行っておりとても信頼でき安心する歯医者さんです。
    治療前に必ず治療内容を細かく教えてくれ安心できます。アドバイスもわかりやすくしてくれる為、歯は大事にしなきゃと思わせてくれました。
    歯科衛生士さん達も皆親切で打ち解けやすいです。
    やはり先生夫婦の人柄が院内の雰囲気を良くしているように思えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハートピア歯科・矯正歯科北本診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル